変動型家賃
入居期間・入居者スコアで家賃が変動するシステム
①初月家賃50%ディスカウントでスタートし、入居期間が月単位で家賃が上がります。
売却期間が長くなるにつれ、家賃収入が増えていくため、オーナー様の支出負担を減らします。
②入居者スコア(部屋の状態)に応じて→家賃維持 or 家賃ディスカウント率減少
オーナー様は「入居者に綺麗に使ってほしい」
入居者は「安く住みたい」
というお互いのニーズを満たすために、考えられたシステムが"変動型家賃"です。
【Point】
☆初月は通常家賃から50%ディスカウント
その後、入居期間1ヶ月毎に家賃ディスカウント率が2%減っていきます
☆12ヶ月目以降はディスカウント率は下がらない
入居者はどれだけ長く住んでも実質28%ディスカウントされた家賃で住める
さらに
☆敷金・礼金・保証料不要
☆家具家電付き
☆仲介手数料なし
入居者スコア
入居者から項目毎の写真共有や内見時の印象、訪問調査で室内状況をスコアリングして、オーナー様へ共有します

コーディネート(ホームステージング)
新築のマンション販売では、プロのコーディネーターがモデルルームを作り来場者に、ビジュアルで購入意欲を掻き立てる仕掛けをしています。
ところが、新築以外の中古物件や賃貸物件は、がらんとした空室の状態であったり、オーナー様が生活をしながら生活感に溢れた状態のままなどがほとんどです。
「ホーム(住まい)ステージング(演出)」とは、売却する予定の物件に家具や小物でインテリアコーディネートを加え、モデルルームのような形にして販売することで、売却を円滑に促すためのサービスです。
インテリアコーディネートとは違い、物件の購買層を把握・意識し、購買ターゲットに向け「売れる物件」を演出する、いわばビジュアルマーケティングなのです。
アメリカでは、物件を売却するに当たり「ホームステージャー」といった専門家が、その物件価値を高めるため徹底的に空間演出を行います。日本では、「お客様は神様」ですが、海外では、ホームステージャーが演出方法に非常に厳しく、オーナーは、価値を高めて売るためにホームステージャーに従わなければなりません。
売却するためには、プロの意見は非常に重要なのです。
ホームステージング後は、見違えるほど、魅力的な物件になります。


家賃・収益シミュレーション

ご利用までの流れ
